気になる専用サーバーの事

専用サーバーとは、企業がサーバーを占有することができるもので、さくら専用サーバーとはそれを提供している事業者の一つです。

off
2015年2月3日 さくら専用サーバーの特徴

さくら専用サーバーの特徴

さくら専用サーバーは数あるレンタルサーバーの中でどの様な特徴を持っているのでしょうか?選ばれている理由はきっとその特徴に有るはずです。

さくら専用サーバーの特徴を紹介します。

さくらの専用サーバーのサービスというのは、今浸透しつつあるクラウドサービスと、そして物理的なサーバーの性能を両方兼ね備えているものです。

専用サーバーを利用するとなれば、コスト面やサービス内容などが気になりますが、さくら専用サーバーでは長い目で見て運用コストを節約したい、初期コストをできるだけ抑えたい、ビジネスモデルに最適な環境構築をしたい、用途に応じてサーバーを使い分けたいという様な要望を叶えられる様なサービス展開をしています。

大事なことはベストなサーバー運用ができること、さくら専用サーバーではその要望をしっかり実現させることができます。

さくら専用サーバーでは、Fusion-io ioMemoryが選択可能など圧倒的なスペックの商品が提供されていて様々なストレージをすることが可能です。

そして何より嬉しいのがオンラインの申込から、最速10分でサーバーを用意することができます。

貴重な時間を一分も無駄にしないビジネスには欠かせない迅速な対応が評価されています。

利用においては、サーバ起動や停止をコントロールパネルで便利に操作ができる、リモートコンソールといってローカル管理端末のCDドライブなどをサーバーローカルドライブの様に利用できるなどがあります。

◇参考記事⇒リモートから専用サーバを操作する――はじめての「さくらの専用サーバ」(2)